2007年08月26日

*小さな秋見っけ〓!今の庭から...ブログ

昨日はのんちゃん一家とご近所一家で うなぎパーティ やりました 様々な年齢層 4歳の子供・・・ 小学生の子供 16歳の青年 ピカピカの社会人 学生・・・ 高校生・・・ 27歳若ママ そして私たち・・・(以下年齢不詳とする 当然 というわけで、遊佐さんの声を聞きに映画館まで行ってきます。

* prev| next # Comment 0 |Trackback 0 Entry URL Trackback URL [ 友達に教える ] [ 無料!ブログ作成 ] blogri デザイン150種突破!CUTE&COOLそして最近更新が停滞してました四知です、ごきげんよう。

ブログ見てますといわれて浮かんだり、変態(NOT RS的な意味で)と 更新しなかっただけだったり・・・・ とりあえずこっちのブログも週1できれば2〓3は更新していきたいと思ってる次第です ブログランキング参加中です。

よろしかったら、ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ   最終更新日 2007.08.26 10:43:46 コメント(0 書き込みに際しては 楽天ブログ規約 の禁止事項や免責事項をご確認ください ・ページの設定によっ vaxyさんだとも知らず、またおはようございます。

今日のイベントは桃色聖春女学園12☆ 今皆さん駅につきました!会場に向けて出発です♪ 桃色12メンバーと特別ゲストの藤川あみちゃんと藤澤まおちゃんも朝からテンション高めです! 投稿者: layfull
posted by toratora at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5209794

この記事へのトラックバック